今日は、私の誕生日です!だから、食べたいものを晩御飯にしよう!

 

 

 

 

 

ホットプレートで蒸ししゃぶにしました~!!

タラと牛と豚をのせて、水を回し入れて蒸し焼きしました。食材の素材の美味しさを味わいたい、39歳です。
 
 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

タレは、ポン酢とゴマダレ、2種類でいただきます。

う~ん、マンダム。ゴマダレは、麺つゆと胡麻ドレッシングを混ぜます。めちゃうまです!!

 

 
 

 

 

 

 

 

昨日は、映画やランチ、カラオケで、私の誕生日を祝ってくれました。映画はね、「ファースト・マン」っていう、初めて月に行った宇宙飛行士の映画をみました。もうね、本当に月に行った気分になれたすごい映画でしたー。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

そして、今日はお友達から納豆用の箸をいただきました。

みきママって彫ってある~。納豆、混ぜまくるぞ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お友達の娘ちゃんからお手紙のプレゼントをいただきました。

包丁持ってる絵、私に似てる〜ありがとうございます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 杏ちゃん「おいしー。」

はる兄、れんちび、杏ちゃん、ママはプレゼント募集中ですよ!!