明日は、バレンタインデーの準備をしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

友チョコ、まじで早く、安く、作りたい。あげる人、見てたらどーすんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー風のチョコクランチにする?

 

1番安く大量に作れる。

 

 

 

 

 

 

 

ラスクもいいね。

かなり近い〇トーフェスタ〇ラダ風を大量作れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコクロワッサンもいい!!

リッチに見えるお得な手作り。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコクッキーにする?

チョコたくさん入れて混ぜて焼くだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアのクッキーもいいね。

 

男子はサクサクが好きだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本命は、チョコレートケーキだな。

フライパンでも焼けるし、オーブンでも焼けるスーパーチョコレートケーキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも私のスイーツ本に載っています~!!

チョコパンも載っています。←手作りパンをあげるのもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は一気に作ろう!!

そこで、私「杏ちゃん、何作る?」って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「なにがいいかな~?」

その、チョコを食べたら決めようか。