冷凍にカレーの残りがあるので、カレーうどんにしよう!

 
 
 
まず、うどんを茹でて、カレーに麺つゆと水を入れます!!
最後に水溶き片栗粉でとろみをつけて、うどんをからめてできあがり〜!!
味見をして薄ければ麺つゆを足して味を調整します。
 
 
 
 
 
 
 
 
とろ〜りカレーうどんができた〜!
うどんに和風カレーがよくからんでる〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん、カレー、真っ白い服にはねるよ。
赤ちゃん用のエプロンがあるからしてください。
 
 
 
 
 
 
 
れんちび「カレーがかれー。」
サッカーが終わって、お風呂に入ったので、もうパジャマです。後はもう寝るだけだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ママ、ねむい〜。」
ママもめっちゃねむいー。昼寝するか。