旦那、9時に帰ってきました〜!!おっそいわ。もうお腹空きすぎて1回食べたわ。










熱々のパーティーご飯、行ってみよう〜!!









牛のオイスターソース炒めを作って、ワンタンを茹でます!!

食材を切っておいて、合わせ調味料を合わせておいたから早い。









誕生日会ご飯ができた〜!!
旦那のリクエストの中華です。










旦那「海老ワンタン、うまいな〜!!」
いつも海老ワンタン、リクエストするよね。









はる兄「みんなで食べるの久々だね。」
最近は全員揃って食べるのは1週間に1回になりました。








そして、みんな「ハッピーバースデートゥーユー🎵」
サクサクの食感が大好きな旦那にバナナチョコ生タルトです。









レシピはスイーツ本に載っています!
味はバツグンです〜!!








旦那「ふー」
酔っ払いです。







れんちび「パパ、いつも勉強教えてくれてありがとう。」
受験生のれんちび、プレゼントにいい成績を取ってくるって。








それから、みんなでお勉強の話です。真面目なパーティーだな。









杏ちゃんは?









ぽてちん。
パパに作ったプレゼント、あげられなかったね。