夕方です。突然鬼がやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、1階で、れんちび「痛い、やられた!!助けてーーー!!」れんちび、鬼にやられてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1階から2階に「うお~、うお~。」怖い声の鬼が階段を上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「おにきたの?」

パパにしがみついて離れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、鬼「うお〜。」

ひょっこり顔を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「きゃああああーーーーーーー!!」

近所迷惑ってくらいの大声です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼「わがまま言ってないか?パパとママの言うことを聞いてるか?」

おお、わがまま娘を更生させる絶好のチャンスです。れんちび、グッジョブ!!

 

 

 

 

 

 


 

 

杏ちゃん「おにはそと~!!うちは~うち!!」

何にも聞いていません。豆ぶん投げていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼「うわ~、やられた~!!」

豆を投げると、鬼は弱っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


杏ちゃん「あっちいってーーーーーー!!」

豆、1袋(80g)全部ぶん投げた。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

鬼、逃げていきました。

そして、れんちび、無事に帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



杏ちゃん「おに、れんくんのこえがした。」

来年はばれそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、鬼で、また1つ大人になりました。

 

 

 

☆餃子の通販をしています~!!超お得な初回限定セット食べてみてくだい!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram