お弁当は、カレーにしよう!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
まず、野菜を炒めて、トマト缶やカレー粉を入れて、できあがり~!!
 ↓↓
杏ちゃんのは、途中でとりだして、牛乳とはちみつを加えてレンチンして甘口にしました。大人のはカレー粉を足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

半熟ゆで卵の作り方はね、沸騰した湯に冷蔵庫から出した卵を8分茹でて、冷たい水に入れてから殻をむきます。

↓↓

↓↓

冬は半熟ゆで卵、お弁当に入れま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 
盛り付けて、ドライカレーができた~!!

杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那は、ヘルシードライカレー弁当です!!
もやしとザーサイのナムルを入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、鬼のドライカレー弁当です!!
怖っ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、怖くない鬼カレー弁当です
杏ちゃん、はる兄の弁当を見たら泣きそうになったので、変えたらおばさんみたいな鬼になっちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~、幼稚園に行こう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「いちごおいしい。」
いつまでもいちごを食べんな。