おやつはタコ焼きです!!
時々食べたくなる近所のタコ焼きですー。
 
 
 
 
 
 
 
 
私「うんまっ。」
最近食べてばっかりで太りました。このタコ焼きの味、再現したいー。
 
 
 
 
 
 
 
 
タコ焼きだけでは足りないので、フレンチトーストを作りました。
私のフレンチトーストはね、中までふわふわのスーパーフレンチトーストです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「うんま。」
↓↓
生クリームとケーキシロップで食べよう
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ふわふわでおいしい~♪」
最高だねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気が出たので、杏ちゃん、何やら絵を描き始めました。
旦那のお父さんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおっす(旦那のお父さん)のお誕生日です。

うまくいくまで何度も動画を撮らされました。
 
 
 
 
 
 
 
 
おっす、喜んでくれるといいね。

 

 

 

☆餃子の通販をやっています!!初めてのご注文は、お得な初回限定セットを食べてみてください!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram