昨日の晩御飯は、うな丼と鶏の鍋でした。
 
 
 
 
 
 
 
残り物を残しておきたくないので弁当に詰めちゃおう!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
盛り付けて、残り物に見えない豪華弁当ができた~!!
全部盛っただけ。杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那は、鶏のハイナンチキン風弁当です!!
 
鍋の鶏肉を詰めました。生姜のソースをかければ、ハイナンチキンライスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、ひつまぶし風弁当です!!
残った鰻をのせました。残っていたトマト煮込み、全部食べ切ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニ残り物弁当です
もうすぐ節分なので、鬼おにぎりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~、幼稚園に行こう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「おにきらい。おべんとうにいれないでね。」ってさ。
大丈夫、困り顔の怖くない鬼にしたから。