今日のおやつは贅沢にマックです~。たまったポイントでマックにしよう(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「シャカチキ美味しい!!」

私はコーヒーでハバーブレイク!!マンウォッチング、楽し~!!←失礼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「あんちゃんはアイス。」

アイス、寒いだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「したからアイス、でてきちゃった。」

あらら~、やっちゃたね。下から出たら上下で吸って食べないといけないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「だいじょうぶ。ずおー。」

下から全部アイスを吸い込みました。バキューム杏ちゃんです。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぽたぽたしたないでたべられる。」

本当にポタポタしないで食べました。さすが、アイス得意だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、母がやってきました。

2度目のマックでおやつです。れんちびは塾に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「もーおなかいっぱい。」

マックでお腹いっぱい食べられるなんて、贅沢者め。残りは持って帰って、はる兄に食べてもらおう。