ブログを見てくださる方からお悩みいただきました~!!

 

 

「いつも見させて頂いてます!
先日結婚したので一番初めの本買わせて頂きました!
相談があります昨夜旦那が急に明日友達を連れてくるといい、夕飯を振る舞う事になってしまいました。
リクエストはカレーです。
カレーだけだと食卓が寂しいような気がして…
みきママさんの本だと3、4品食卓に並んでいて私もそうしたいなと思ったのですが。
カレーに合う献立が思いつきません。
なにかいいアイディアありませんか(>人<;)」

 

 

 

 

 

 

今日の夜にカレーパーティーですね!!それは大変!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーに合う献立は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げでしょ。
 

トンカツより楽で大喜び。

 

 

 

 

 

唐揚げだと、のっけて食べてもいいです。

前にランチで食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

タルタルソースがけから揚げカレーです!!

カレー+唐揚げ+タルタルソースは、間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「美味しいの?」

前のはる兄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「やべー。げろげろうまい!!」

ゲロがブームとの時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げと、サラダにマカロニサラダがあれば、うちの男たち、大満足です。

 

 

 

 

 

 

 

今夜のカレーパーティー頑張ってください!!