杏ちゃん、年少さんです。幼稚園から帰ったらやらなければいけないことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、お腹を満たします!!
今日のおやつはアメリカンドッグです。この後、いちご→納豆ごはんまでフルコースに召し上がります。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次に制服をハンガーにかけます。

 

めちゃくちゃです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、いっしょにやろう。」

 

手伝わないとやりません。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「(ブレザーとベスト)できたー。」

 

 

すんげー時間かかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「スカートはむずかしいからママやって。」

 

甘え上手です。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「はい、やって。」

 

 

なんかむかつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「おべんとうおいしかったー。」

 

空っぽ。ここだけ嬉しいです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「うえ~、ぜんぶたべた~!!」

やらなきゃいいのに。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、杏ちゃん「よぼれた(汚れた)シャツ、せんたくもの(洗濯機)にもっていくね。」

 

はる兄の落としたシャツも拾って持って行ってくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

杏ちゃん「はー、つかれたー。」

 

こっちもだわ。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、カバンをフックにかけます。

 

 

ここまでに1時間ほどかかります。全部一緒にやらないと怒られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「よ~し!!」

 

 

どうした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「テレビみま~す!!」

 

テレビっ子です。今日もお疲れさまでした。