近所の図書館に来ました。
子供の絵本コーナーがあってね、杏ちゃんお気に入りです。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、よんで。」

100冊くらい読まされます。おおげさ。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「だ る ま さ ん が。」

次のページを開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「ぷしゅー。」

何これ、面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「キャーハハハハハハハ!!」大笑いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「だ る ま さ ん が。」

次のページを開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっ。

だるまさん、転ばないでおならしてやんの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ギャハハハハハハハ。」

ここは静かな図書館です。杏ちゃん、静かに笑ってください。