皆さん、コメントいただきましてありがとうございます~!!優しい方ばっかりです〜!!
 
 
 
 
 
 
 
その中で、アドバイスをいただきました~!!
「薬局に、傷隠し用の、肌色のマスキングテープみたいなのが売ってます。
半年~1年は、患部に貼り続けた方がいいですよ!傷が治って大丈夫だと思ってても、そこだけ紫外線で日焼けして跡が浮かび上がります。
一生傷にならないように、根気よく毎日貼ってあげてくださいね!
角は丸くカットすれば剥がれにくいですよ! 」

 
 
 
 
 
 
 
早速、ドラッグストアに行ってきます〜!!
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
 

 

 
 
 
 
杏ちゃんが「くまかいた。」
先日、絵を描いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、今日のお弁当は杏ちゃんの絵をお弁当にしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずは、味噌を使ってみそ麻婆豆腐にしよう!!

片栗粉をかためにつけてお昼までとろみをもたせます。
 
 
 
 
 
 
味噌マーボーのレシピはね、レシピ本に載っています!!

1冊目の本ですが、いつも使っています。

 

 

 

 

 

 
 
盛り付けて、麻婆豆腐弁当ができた~!!
杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那は、ご飯少なめのヘルシーマーボー弁当です!!
きゃべつにザーサイとごま油を和えました。ザーサイキャベツです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、どすこい麻婆豆腐弁当です!!
冷凍しておいたシュウマイ様にすき間を助けていただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニマーボー弁当です
杏ちゃんの絵のくまちゃんです。よく見たら痩せてるクマだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、タイでしばって麻婆豆腐がもれないようにして、バッチコーイ!!
さ~、幼稚園に行こう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「がんばりま~す!!」
いっぱい遊んでくるって。
 
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶことが仕事です。がんばってこーい。