これ、前回の記事です↓↓

 

玄関、いつも事件現場です。

リュックサックはぶん投げられ、コートは床に散らばり、手袋や帽子もぽいぽい、何回言っても、無視。片付けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フック船長、助けてください!!

釘打ち機械を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ピッカーーーーー!!

5つのフック船長に助けてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、フック船長に助けてもらったのにさ、これだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

きったね。

なぜ、はる兄、床に洋服を落としながら歩く?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フック船長、もう1度、お願いします!!

セリアのお気に入りのフック船長です。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、旦那「またフックつけるの?」ってさ。

そう言うお前さんのリュックがいつも床に落ちてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッカーーーーー!!

合計8個のフック船長に助けてもらいました。これ以上、増えませんように。