皆さんのコメントにウルウルでした!!ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝です。今日のお弁当はおいなりさんにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝すぐに作れるフライパンおいなりさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

油揚げを湯通しして、煮汁で焼き付けます。

10分ほどでできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、から揚げを手羽先揚げのたれにからめてコショウをまぶします。
手羽先揚げ風から揚げです。
 

 

 

 

 

 
 
盛り付けて、おいなりさん弁当ができた~!!

杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那は、ひじきたっぷりいなり弁当です!!

酢飯にひじきの煮物を混ぜました。サラダを下にたっぷり入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、たっぷりいなり弁当です!!

はる兄の好きなだし巻き卵を入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニおいなりさん弁当です
いのししくんです。
 
 
 
 
 
 
 
さ~、幼稚園に行こう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「みかんすくない。」ってさ。
全部みかんにしてってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお弁当は美味しいよ!いってらっしゃい!