午前中は美容室で可愛くしてもらいます!!

 
ユーレルムの瓜生さんです。私が杏ちゃんの前髪を切りすぎちゃってさ、きちんと整えてもらいました!!私も髪の毛が黄色くなってしまったので、カラーリングしてもらいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんが待っていられるように、ネイルシールを持ってきました!!
杏ちゃん、自分で貼ってごらん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ピンクかわいい~!!」
ママにもネイルシール、貼ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「あんちゃんがママのつめ、かわいくしてあげるね。」
集中しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ママ、かわいい。」
ネイルシール、いい!!1日楽しむなら、シールいい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
瓜生さん、きれいにしていただきありがとうございます!!
さ~、お次は銀座に行くぞ~!!
 

☆餃子の通販をやっています!!初めてのご注文は、お得な初回限定セットを食べてみてください!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram