あまりに寒いので、温かいインナーを買いに行きました。
 
 
 
 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「あんちゃんもピンクのスカートかって♡」ってさ。

バレリーナみたいなスカートです。
 
 
 
 
 
 
あれ?杏ちゃんが着て来たのはどんなやつだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「きてきたのは、これ。」
同じじゃん。どこが違うの?

 

 

 

 

 

 

 
それから、説得すること20分。何を言っても杏ちゃん「スカートがほしいの。」頑固者ー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、私、とっさに「アイス買ってあげるから、スカートやめよう。」言ってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「アイス、アイス、アイス、アイス、アイス、アイス♪」
1回言ったらアイスを買うまで絶対忘れない禁断の言葉を言ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ママ、またようふくかいにいこうね。」
杏ちゃん、悪魔に見えます。



☆初めてのご注文は、超お得な初回限定セットがオススメです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram