私、風邪がなかなか治らない~!!夜になって、だるくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは、おでんを作りました。

男たち、サバだけじゃ足りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「うどん入れて食べて。」

私、ギブアップです。

 

 

 

 

 

 



 

 










杏ちゃん「ママ、ねなさい。」
はい、明日までに元気になります!!

 

 

 

☆初めてのご注文は、超お得な初回限定セットがオススメです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram