ランチは、かた焼きそばにしよう!!

1袋2人前100円でゲット~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎風のかた焼きそばにしよう!!

長崎ちゃんぽんの味です。おせちのかまぼこを入れましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かた焼きそばができた~!!

うずらの代わりにゆでたまごを入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「パリパリで美味しい。」

香ばしい揚麺にあんがからんで豊かな味わいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「なんでおゆかけないの?」

カップラーメンと勘違いしてないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、れんちび「杏ちゃん、お酢をかけると美味しいよ。」

お酢をかけるとすっきりとした味わいになり味の変化が楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「おす、おいしい。」

お酢をざぶざぶかけてお酢麺を食べていました。ママに失礼だろ。

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram