杏ちゃん、幼稚園の先生から年賀状をいただきました。ありがとうございます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私「杏ちゃん、お返しに年賀状を書こうか!!」色鉛筆、クレヨン、ハガキを用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ねんがじょーかく。」

1度も練習せず勢いよく本番の葉書きに絵を描きだしました。でも、せっかくやる気スイッチ入ってるからな、今止めてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「いのしし♪いのしし♪」

イノシシって知ってるの?初めましてだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「いのしし、できた~!!」

すげーうまくなってる。先生からもらった年賀状のイノシシの絵を見ながら、よく描けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「(葉書に)ことばかきたい。」ってさ。

私がお手本を書いて、その上からなぞるって。


 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、(葉書に)てがみありがとうございます。またあそぼうね。ふじわらあんなちゃんよりってかいて。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに書けるスペースはない。

 

 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「わかったー。もー。ふじわらあんなちゃんってかいてほしかったのにー。もー。」
ぶーぶー言うな。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

杏ちゃん「ねんがじょーできた!!」

杏ちゃん、いのししの手紙、お疲れ様です!!

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram