晩ごはんの準備です~!!

市場で買ってきた海の幸で晩ごはんにしよう!!スーパー銭湯でお風呂に入ってきました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「どんどん焼いていくよー。」

民宿のお庭でバーベキューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんができたよ~。

焼けた順に召し上がれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さん「まずは、白子をどうぞ~。」

大家族は食費が大変ですね。白子はさっと茹でて、もみじおろしとぽん酢をかけていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さん「次は牡蠣を召し上がれ。」

牡蠣は殻ごと2個ずつ600Wのレンジで1分ほどチンしてから殻をむいていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

はる兄とれんちび「うんめー。」

幸せすぎてバチがあたってしまうかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「カレーからいムキームキームキー

カレーは辛いものです。

 

 

 

 

 

 

 

旦那「肉、行くよ~!!」

カモン!!今日は限界に挑戦します!!体重がうなぎ登りです。

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram