明日、1月4日(金)8時~9時50分に、フジテレビ

『めざましテレビ特大号 リポーターやってください!~新春!知りたい情報を豪華俳優陣が全力取材SP~』に出ます~!!

 

 

 

 

 

 

 

おせち料理、余っていませんか?

黒豆、なます、筑前煮、あまってますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

おせちを俳優さんにリメイクしていただきました!!

私、一発でほれてしまいました。女優さんにもリメイク料理を作っていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝です!!必ずお役に立てられるレシピです~!!ぜひ見てください~!!

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram