前に、母からお肉をもらって、大事に冷凍しておきました。今夜は焼き肉にしよう!!朝から冷凍庫から冷蔵庫にうつしてゆっくり解凍しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「焼き肉、焼けたよ~!!」

ホットプレートでいただきます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「お家で見たことがないお肉だね。」

そうです、とってもいいお肉です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

はる兄「やっほーーーーい。」

吠えるうまさです。ごはん3杯食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「ほほほーーーい。」

本当、舌が猫だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「おにくはいらない。」ってさ。

焼き肉は噛みにくいんだって。今日のお肉はね、やわらかいお肉なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ガンバレルーヤのよしこさんですか?

チーク塗りすぎ。

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram