窓も網戸も、拭いたって水垢は落ちないと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

アルコールスプレー様、助けてください!!

昨日、ベタベタのキッチンもつるつるにしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュシュ~。

吹き付けたら、からぶきします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー。

くもっているのが普通だと思っていました。手あかと水あかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター。ピッカーーーーー!!

モデルルームの窓みたい!!もう何度もぞうきんを洗って拭いてを繰り返さなくていいんですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

網戸はね、からぶき→水拭きすればOKです!!

ストレスがたまらず終わりました。網戸はつまったホコリを取ってから水拭きします。窓と網戸はふきんが汚くなったらどんどん変えていくのが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、きれいになってよかったよね。」

横でずっとテレビ見てただけだろ。

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram