冬休みです。恐怖の冬休みランチ、スタ~ト~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時、12時、3時、6時に、「お腹空いた。」って言う。腹時計、正確だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオム焼きそばにしよう!!野菜をどっさり炒めます!!

豚肉・人参・玉ねぎ・キャベツをたっぷり炒めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、焼きそばを投入~!!

1人前だけ焼きそばを入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オム焼きそばができた~!!

私と杏ちゃんのランチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、オム焼きそばどうぞ~!!

付属の粉末ソースで味付けしたオム焼きそばです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「は~♡」

何て顔してんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「た~ま~ご~。」

なまずみたいだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぐ~。」

口、口。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、ダイエット中なので、焼きそば抜きの具材どっさりオム焼きそばにしました!!

クリスマスで体重がどかーん、お昼は焼きそばを抜くことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「美味しいのにヘルシ~。」

焼きそばの代わりに野菜をたっぷり食べます。バリボリ食べたら焼きそば抜けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママ、だ~れだ?」

誰だろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ばあ!!あんちゃんでしたー。」

ふ。

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、だれだ?」

杏ちゃんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ばあ!!あんちゃんでしたー。」

これを50回繰り返しました。さすがに、飽きる。

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram