朝ごはん用におにぎりを作っておいたら、杏ちゃんがやってきました。

好きなの食べていいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん、「赤鼻のトナカイ」を歌い始めました。

歌が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「くらいのなかは こわくない~♪」

本当は暗いところがだいきらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おまえのそのに~ やくにたつのさ♪」

お前のそのが何なのか気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いっつもそのとき~、となかいさんのひ~♪」

いっつもトナカイさんの日ってあるんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

「さんたくろす~さんは~ よろこびました~♪」

サンタクロスー。

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、50回くらい自信をもって歌っていました。

杏ちゃんのクリスマスはまだ終わりません。

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram