お友達①「みきママのレシピ本見て、9品作ったよ~!!」

全部私のレシピで作ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達①「レンチンミートローフをリース型にして作ったよ!ソースはミートソースにしたの。」

お友達よ、ミートローフにミートソースをなぜかけた?ミート&ミート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達「ママたちは、海老のビスクが人気で、子供たちはミートローフが1番人気だったよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達「ロールキャベツも人気だった。おじいちゃん、歯がないんだけど、歯茎で食べられたの。」

歯がないおじいちゃんでも食べられるやつです。私の母も好きなやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピは「大人気」の本に載っています!!

丸ごとロールキャベツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、別のお友達ママさんから写メールが来ました~!!

素晴らしい、クリスマスだね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達②「みきママの本をみて、娘と一緒にミルフィーユを作りました!」

お友達「600wが出来へんから500wで微調節してんけど。カスタードの味も生クリームも間違いなし。みきママレシピ本のおかげで出来上がる度に幸せ気分だよー!仕上がりは関係なしにしてね。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピは私のスイーツ本に載っています~!!

ミルフィーユケーキ、冷凍パイシートで作るんだけどね、めちゃくちゃサクサクにさせる方法があるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ本があると、見て作るだけだからパーティーの時も、めっちゃ助かります~!!私も見ながら作っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、今日はお友達とクリスマスパーティーだ!!

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram