私の母、いきなり家にやってきました。もし、家にいなかったらどうする気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、母「食生活アドバイザーの資格をとったの!」ってさ。

合格の喜びで、突然やってきたんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、母「いっぱい勉強したの。全然頭に入らなくて、大変だった~!!」ってさ。そうだよね、年齢とともに資格をとることは難しくなっていくもんね。どんなことを勉強したの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「かぼちゃと冬瓜が夏の野菜だって、知ってる?」ってさ。

私、びっくりして参考書を見たら、もっと難しい勉強内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私「何で食生活アドバイザーの資格を取ったの?」って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「何となく。」

なんとなくでよく勉強したな。

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯ができたよ~!!

カレイのみぞれ煮、から揚げ、ロールキャベツグラタンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、くつって(つくって)くれて、ありがとう!!」

私の母、ロールキャベツグラタンを完食していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、母「またね~!!バイバイ!!」

あっという間に帰っていきました!!嵐のような人だな。

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram