私が大掃除をしていたら、杏ちゃんもお手伝いをしてくれるって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「せんたくものたたんであげるよ。」

大掃除の時は、普段の洗濯を手伝ってくれるだけでめっちゃ助かる~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、変わったたたみ方をするね。

転がしていく感じなんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「おふろのタオル~!!」

大きいね。たためる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるんぐるんぐるん。

斬新。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい。

早い。迷いがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「はるとのくさい!!」

柔軟剤、ちゃんと入れてるからさ。先入観で決めつけないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ほい、ほい、ほい。」

バンバン折っていくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい。

しわが付きにくいからいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、杏ちゃん「みんなのおすとん(お布団)をきれいにしてあげる。」ってさ。

はる兄とれんちびの2段ベッドです。お布団がめちゃくちゃです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「は~、おすとん(お布団)、つかれた。もうだめ。」

2段ベッドの下で疲れて寝ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんのおかげで、私の大掃除、少し進みましたー。サンキュ~!!

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram