今日はね、ママ飲み会です。埼玉に住んでた時のお友達ママさんたちと飲みました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、旦那「晩ご飯は俺が作るから。」ってさ。まじ?あざーーーーーーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでたら、旦那からメールが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「冷蔵庫に残り物がたくさんあったから、残り物で卵とじそばにした。」

残り物処分、助かるーーーーーーー!!とっても美味しそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、旦那「半額の生ガキと、半額のラムでジンギスカンにした。」

旦那、買い物にも行ったんだね。グッジャブ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「みんなよく食べてた。」ってさ。

 

旦那、相当嬉しかったんだな。サンキューベリーマッチョ!!

 

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram