はる兄、中学2年生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾から帰ってくると、はる兄「腹減った。」ってさ。分かってますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はランチが麻婆豆腐丼でした。

杏ちゃんとママランチです。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

だから、夜食は、醤油ラーメンを作って、その上に麻婆豆腐をかけよう!!

醤油ラーメンのつゆを少し薄めに作ります。麻婆がのるから少しだけ薄くするといい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「麻婆らーめんができたよ~!!」

はる兄「すげえ。」興奮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「いただきま~す!!」

塾の帰り、自転車でぶっ飛ばしてきたから寒かったって。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「ふざけたうまさだな。」

ふざけてはいません。麻婆豆腐、食べ切りました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

すると、杏ちゃん「かっこいい~。」

EXILEさんのキレキレの男らしいダンスと歌声にうっとりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ら~いじ~さん♪」
「ライジングサン」はライ爺さんではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「そ~さ~、ラ~イ爺さん♪」

ダンス、キレキレだね。

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram