今回は「納豆の揚げ物が美味しいかどうか?」食べてみたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、納豆って宇宙一美味しいですね!!←納豆バカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの中にあった、納豆料理が気になったので早速やってみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、かなり多かった、納豆天ぷらです!!

作り方はね、納豆(1個)を付属のタレ(1個)を入れて混ぜたら、海苔(全角1枚)を9等分にして、納豆を9等分にして入れて、天ぷら衣(薄力粉40g・酢ちょび・水40㏄を混ぜる)にからめて油で揚げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「納豆天ぷらの完成です!!」

初めまして!!美味しいのかな?香りはにおいますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・サクサク。」

私「・・・・・・・・・・うんま~!!」納豆って海苔と合うんだな。岩のりとも合うし、韓国のりとも合うし、海苔と相性がいいんだ。でも、これ納豆嫌いは食べられないな。←褒めて落とす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、私のおすすめの食べ方です!!納豆から揚げです!!

作り方はね、納豆(1個)に納豆のたれ(1個)を混ぜて、片栗粉(大さじ2)を混ぜて、油で揚げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆から揚げができました~!!

なつかし~!!久々に食べる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・・うそ!!」

私「・・・・・・・・今食べたら、普通。」私の舌もグルメになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は、アシスタントさん「納豆の揚げ物と言ったら、納豆クルクルです!!うちのおつまみはいつもこれです。」ってさ。←アシスタントさんもかなりの納豆バカなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆クルクルは、納豆ワンタンのことです!!

作り方はね、納豆(1個)に付属のタレ(1個)を入れて混ぜて、ワンタンの皮(7枚)に分けて、何もつけずにねじって揚げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントさん「必ず、クルクルの部分、ちゃんと揚げてください!!」

斜めにしたら、少ない油で揚がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆クルクルの完成です!!

納豆揚げワンタンです。くるくるしないで半分に折ったら少ない油で揚がるのに。←だめだしです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

私「・・・・・・・・おお!!」

私「・・・・・・・クルクルにしなくてもサクサクで美味し~!!」半分に折るだけで十分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、家族にも食べてもらいました!!どの納豆フライが一番美味しい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「どれもいまいち。」怖っ。怖いこと平気で言うー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、納豆天ぷらが私は1番美味しいと思います。

はる兄以外のみんなも天ぷらが美味しいって。
 

 


下差しこちらの記事もチェック

 

チャレンジ!!

納豆の美味しい食べ方キョロキョロ虫めがね 

〈 前半 

① 納豆+バタートースト

② 納豆ごはん+チーズ+醤油

③ 納豆+バニラアイス まさかの結果に…!?

④ 納豆ごはん+卵+青シソドレッシング+海苔

⑤ 納豆ごはん+ごま油+酢

 

〈 後半 〉 右差しこちから 


 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram