杏ちゃん4歳7か月です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「あんなって(字を)かきたい。」ってさ。よし、きた!!やる気スイッチ、入りました~!!そっこー文字のドリル買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「あ~。」

声に出して書くと上手にかけるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「あ~。」

そしたら、真っ白の紙に書いてみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「うさぎさんじょうずにかけるんだよ。」

脱線すんな。落書きが始まりました。もう、今日は終わりか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「あーーーーーー!!」

ぶっ壊れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、今日は違います。今日のやる気は、ただものじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ひひひひ、あんなの、んー。」

べらべらしゃべりながら、ずっと字を書いてます。集中しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ちょっと、みないで。」

もうお前さんの字は分かってるわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、がりがりがりがり。

杏ちゃん、今日頑張って練習した字、みんなに見せてあげよう!!いきなり言って、書けるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「あん、かけた。」

すごい、集中したら(30分くらいだけど)、書けるようになったじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、あんなのなだけだ。今日も頑張ってこー。

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram