杏ちゃん「ひまー。でもおでかけしたくない。」

分かったよ。映画でも見ようか。





杏ちゃん「どろぼう、こわいー。」

ホームアローンの泥棒が怖いって。でも、面白いみたいでさ、どんどん入り込んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「感動するね~!!」

やっぱり最後は無事に会えて、母親目線でジーンです。






杏ちゃん「ケビン♪」

お前も感動しろー。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 お次は、工作する?

紙粘土の貯金箱だって。時間かかるから、杏ちゃんによさそうだ。

 

 

 

 

 



 

すると、杏ちゃん「ママ、マシュマロたべな。」

犬はどうした?







杏ちゃん「いぬはもうつくらない。」

ラーメンを作っていました。杏ちゃんには早かったか。紙粘土、すぐに真空パックにして、やる気が出る時まで保存しておくことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、お次は何やら切り始めました。

お陰で、大掃除が少し進みました。

 


 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram