はる兄、中学2年生です。塾に通っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄、塾に行く前に晩御飯を食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、塾から帰ってくると、はる兄「腹減った~。」ってさ。体はキンキンに冷えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクスープの残りで夜食にしよう!!

残ったミルクスープです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに白米を投入~!!

ミルクスープに白米を入れたら、白米にスープがしみ込むまで煮ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、トースターで焼き色がつくまで焼きます!!

卵を落として、チーズをのせて1000wで10分ほど焼き色がつくまでチン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「ミルクドリアができたよ~!!」

夜食は体が温まるのがいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「まじで?グラタン大好き~!」

牛乳雑炊だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「優しい味でいい。」って。

残りもののスープから作ったとは気がついていませんでした。

 

 

 

 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「あんちゃんもたまごぐじゅぐじゅしたい。」って。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

どすどすどす。

卵を思いっきり潰していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「は~、しあわせ~♡」
杏ちゃん、単に卵を潰したかっただけだろ。
 
 
 
 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram