杏ちゃん、4歳6か月です。何か作っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ママにぼうけんのちずをあげる。」
冒険の地図?杏ちゃんが描いた冒険の地図を私にくれるって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「はい、どうぞ。」
ありがとう!!冒険の地図を広げてみようとしたら、杏ちゃん「みないで。」ってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「ぼうけんのちずはセロハンテープでとめるの。」

地図見れないじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「ママ、ぼうけんのちずをふーってふいてごらん。」
冒険の地図が笛になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は、杏ちゃん「ママ、ぼうけんのちずをみてごらん。」ってさ。
冒険の地図の中をのぞくの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ママ、ぼうけんがみえた!!」
冒険の地図が望遠鏡になりました。冒険って見えるんだね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん、冒険の地図、いっぱい作ったね。
冒険の地図って役に立つんだね。
 
 
 
☆「まるで小籠包!!爆汁肉餃子」は贈答セットがおすすめです~!!

↓↓クリックしてね。

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram