おっはようございます~!!寒い~!!お弁当、何にしよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ハムしかない。

ハム弁当だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、ハムカツにしよう!!

家族が好きなやつです。真ん中にチーズを重ねてバッター、パン粉をつけて揚げ焼きします。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そして、残りのハムはキャベツと炒めます!!

卵でとじでオムレツにしてお好み焼き風オムレツにしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達からね、ダッフィーのお弁当グッズをいただきました~!!
嬉し~!!助かります!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
チーズがミッキーの形にポン!!
ダッフィーのお顔は隠れミッキーって知ってますか?私は最近知りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り付けて、ハムカツ弁当ができた~!!
杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は、女子サイズヘルシー弁当です!!

ダイエット中の旦那、そのまんまハムを入れようとしたら、「ハムカツが食べたい」って。オリーブオイルで揚げておいたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、ハムカツ丼弁当です!!

お好み焼きオムレツと一緒にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニハムカツ弁当です。
ダッフィーちゃんです。チーズをちぎってまるめて目と鼻にキラキラを入れました~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~、幼稚園に行こう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「昨日のダッフィーちゃんお弁当、可愛かった?」って聞いたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「おともだちにかわいいっていってもらえなかったから(かわいくなかった)。」

お友達基準なのか?お友達が可愛いと言えば可愛いと思うのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のハムカツ、可愛いって言ってもらえますように・・・・・。

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セットがおすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram