おっはようございます~!!月曜日です!!お弁当、何にしよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ウインナしかない。
ウインナ弁当だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、チャーハンにしよう!!

間違いないやつです。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そして、おかずは、ウインナで酢豚にしよう!!
ウインナでエビチリもいいなと思ったんだけど、野菜を食べさせたいから酢豚だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達から、ダッフィーのお弁当グッズをいただきました~!!
嬉し~!!簡単にできるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 
おお、ダッフィーでお弁当箱がうまっちゃった~!!
杏ちゃんのお弁当箱ちっちゃいんだよー。おかずは隙間に埋め込むか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズがミッキーの形になった~!!
ダッフィーのお顔は隠れミッキーって、最近知りました。型があると、早~い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り付けて、中華ウインナ弁当ができた~!!

杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は、ウインナ女子弁当です!!

すると、旦那「ウインナーは酢豚じゃなくて普通がいいんだけど。お弁当は普通がいい。」ってさ。ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、ビッグウインナ弁当です!!

ウインナを存分に楽しんでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニウインナ弁当です。
ダッフィーちゃん、めっちゃ上手にできた~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の中にキラキラを入れる余裕が生まれました。
鼻のキラキラは鼻〇そではございません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~、幼稚園に行こう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「パパにかみのけむすんでもらった。」

私にはむすばせてくれないのに?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「まいにちパパがむすんで。」

旦那、メルちゃんで髪を結ぶのを練習していました。
 

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram