れんちびがツリーを飾ってくれました~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん、サンタさんへお手紙を書きます。
何が欲しいって書くの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「うまくかけないからパパ一緒に描こう!!」
こんな時、ほぼ旦那が描いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「はははははは。」
杏ちゃん途中で邪魔するから、これじゃあ、サンタさんが全然読めないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「プリキワ(プリキュア)のたからぼこ(宝箱)がほしい!!」
ちゃんと言えてません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、杏ちゃん「サンタさん、てがみをもっていってくれますように。」ってさ。
小さな靴下の中に手紙を入れました。残り2週間、いい子にしてたら、サンタさんプレゼントくれるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私「はるととれんもサンタさんに手紙を書こうか!!何が欲しいの?」って聞いたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄「欲しいものなんて、ねー。俺にそんな時間は、ねー。」ってさ。サンタさんとの時間は、ねー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄、中学2年生です。サンタさんとの楽しかった毎年の行事は、この瞬間終わりました。ショックです!!あまりにも辛い現実すぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、私「れんは?れんは?れんはサンタさんに手紙書かないの?」って聞いたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんちび「欲しいものはあるけど、遊ぶ時間がない。」ってさ。
受験生でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんちび、お願いだから、サンタさんに手紙を書いてください!!お願いだから!!

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram