今年最後の散髪です。

すみません、美容師さん。杏ちゃん、髪の毛がジェルでべたべたです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、美容師さん「杏ちゃん、髪の毛洗ってあげるね。」

あまりにもべたべた過ぎて洗ってくれました~!!ありがとうございます!!いつもお世話になってるU-REALM(ユーレルム)の瓜生さんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「熱い~。」

ドライヤーの熱、めちゃぬるいのにさ、熱いって。甘えすぎだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私「前髪切るのどうやったらいいですか?」って聞いたら、

瓜生さん「少しずつつまんでバランスをみながら切ると失敗しません。」と教えてもらいました。他にもね、ドラマや映画、いつも色んな面白いことを教えてくれます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くしてくださりありがとうございま~す!!

杏ちゃん「(私は)可愛くない。」照れていました。その言い方が可愛くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって、杏ちゃん「アイス食べたい。」って。

ものすごい寒いけど、しめはアイスなんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私「何アイスにする?」って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ピンクとあおにする。」って。いちごとミントを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「あおはママがたべて。」

ミントはお薬の味がするって。ミントを全部私にくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、チョコミントはね、めちゃ美味しいんだぞ。

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram