Ameba公認マーク

お風呂、気持ちよかった~!!れんちびと杏ちゃん、いつも1時間くらいのんびり入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「かゆい~。」

おなかをぼりぼりかきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、For famのボディローションだ!!

For famさんからいただいたボディローションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッシュ。プッシュ。

お前さんたち、たっぷり出すね。大容量でよかった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんは自分でぬる。」

低刺激で赤ちゃんから使えるから子供にも安心!大豆、牛乳、卵の原料も使ってないんだって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きもちいい~!!
杏ちゃんお気に入りです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「俺は口が痛いんだよね。」

唇が乾燥して赤くなっちゃうんだって。ボディクリームは口にも塗れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、仕上げはFor famのボディミルクです!!

日本とアメリカで1位になったんだって!!乾燥がひどい時は、ローションとミルクを両方塗ると保湿力アップ!!ローションはなめらかで、ミルクはもっちり系です。塗った後もそんなにベタベタしないから、子供たちは嫌がらず塗ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、朝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「洗顔後はクリーム。」

最近、旦那、おでこのしわが目立ってきました。しわに叩き込んでください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、登校時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄、中学校に行ってきます。

 

ぬりぬり。出かける前にいつもクリームを塗ってるんだって。今、乾燥がすごいからカサカサになるって。男も潤いが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

玄関にクリームを置いています。洗面やお風呂場、リビング、色んな所に置いてるから、みんな勝手にプッシュしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけセット購入で、ボディローションが追加で1本もらえるキャンペーンをやってるみたいです!!

For fam(フォーファム) ボディミルク&ボディローション、ネット以外でも、ロフトで買えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「私も塗っていきます~!!」

杏ちゃん、使いすぎ。夜だけで十分です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram