さ~、金曜日だ!!お弁当、何にしよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ベーコンしかない。

ベーコン弁当だな。ベーコンといえば、みんなの好きなあれにしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、半分はそのまんま焼きます。

長いまままま焼き。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そして、残り半分は炒めます!!
キャベツとおろしにんにくと塩コショウでペペロンチーノ炒めにしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、レンジで卵焼きを作ります!!
↓↓
この時まだ半熟だったら、ラップをしたまま軽くチン時間をプラスします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り付けて、スパム風弁当ができた~!!

杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は、スパム&ペペロンチーノサラダ弁当です!!

ペペロンチーノ炒めの下にレタスも入ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、ビッグスパム弁当です!!

ベーコンを半分に折ったらスパム風になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニスパム弁当です。
問題です!!何の動物でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊です。
何かが変。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~、幼稚園に行こう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「生きてる♪生きてる♪」

何、その歌?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「きのこが~生きてる♪生きてる♪」
杏ちゃん、きのこは確かに生きてる。

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram