れんちび、小学5年生です。受験生です。高校受験をするはる兄と同じ年に中学校を受験します。怖えー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにさ、れんちび、やる気なしです。

遊びたくてしょうがない。そこで、私「受験やめる?」って聞いたら、れんちび「受験したい。」ってさ。なら勉強しろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、夜中2時です。リビングから物音が聞こえます。誰かいる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングに行ってみると、れんちび、ゲームをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「眠れなくてさ。」って。絶対、ゲームがしたかっただけだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾から帰ってくると、れんちび「お腹いっぱい。」ってさ。何で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くと、れんちび「お小遣いでファミチキを買って食べた。」って。ストレス食いか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、小学校から帰ってくるとぼけー。気が付くと、1時間ぼけー。動かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全、受験のストレスだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、まずは外でいっぱい遊んでこい。

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram