月曜日です。眠い~、眠すぎる~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
弁当無理ー。そうだ、あのお方に助けてもらおう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉まん様~!!市販の肉まん様~!!
私に力をください。肉まん様をレンジでチンします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、だし巻き卵をレンジでチン!!
これ、はまってます!!眠すぎる朝は巻かなくていい!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
そして、お肉が、凍ってるーーーーー!!
私のあほう!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
コチコチのままフライパンに放り込みます。
火が強すぎるとかたくなっちゃからね、カチコチ肉に両面塩コショウを振って、弱めの中火で片面4分ずつ焼きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふっくら焼けました~!!
焼けたらいったん取り出して、野菜を焼いて、オイスターソース炒めにしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り付けて、肉まん弁当ができた~!!
旦那、はる兄、杏ちゃん弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は、女子サイズ肉まん弁当です!!
旦那、お昼は量を少なくして、夜いっぱい食べたいんだって。逆にしたら痩せそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、肉まん弁当です!!
足りなそうー。おにぎり付けるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニ肉まん弁当です。
ぶー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「おはようございま~す!!」
今日は幼稚園がお休みです。餅つきの振り替え休日だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、幼稚園(お休みのこと)忘れてたでしょ?」

はい、忘れてました。今日も1日、一緒に楽しも~!!

 

 

 

 


下差しこちらの記事もチェック

 

チャレンジ!!

納豆の美味しい食べ方キョロキョロ虫めがね 

〈 前半 

① 納豆+バタートースト

② 納豆ごはん+チーズ+醤油

③ 納豆+バニラアイス まさかの結果に…!?

④ 納豆ごはん+卵+青シソドレッシング+海苔

⑤ 納豆ごはん+ごま油+酢

 

〈 後半 〉 右差しこちから 


☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram