今夜は豪華に外食に行ってきました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「お菓子食べたい。」ってさ。晩ご飯、たりなかった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「何かご飯食べる?」って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「お菓子が食べたい!!」ってさ。晩ご飯のしめは、お菓子って言うことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、ブラックサンダーでしめようか!!

手作りブラックサンダー風チョコです。冷蔵庫に冷やしてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぼりぼり。ぼりぼり。」

味はどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぼりぼり。ぼりぼり。ぼりぼり。」

2個目です。で、味はどうなの?いまいちだった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママ、お代わり!!」

夜はもうだめ。明日、朝ごはんチョコならOK!!←だめだろ。

 

 

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram