「おいし~!!」

吠えるうまさです。みんな卵サンドが大好きです!!隠し味に砂糖を少し入れるとコンビニみたいな味になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「うめー。」

スープはトマトクリームスープです。トマトスープにも隠し味に砂糖を少し入れると子供たちがよく食べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「毎日(このセット)食べたい。」

毎日は作りたくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはね、和食の気分です~!!

朝から納豆卵でパワーつけるぞ~。フライパンで焼いた塩サバのよく焼きが好きです。骨まで食べられるんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママ、チョコかけると美味しいよ。」

卵サンド+チョコシロップって合うの?まさか、新しい味、生まれた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・なしです。」

 

卵サンドにチョコはなしです!!杏ちゃん!!

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram