杏ちゃんと私、実家にちょっとだけ帰りました~!!久々です。

杏ちゃん大興奮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いてすぐ、杏ちゃん「やっちゃん、お腹空いた~!!」実家はラーメン屋さんです。小田急線の相武台前にある「龍太郎」って言うお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、母「杏ちゃん、ミニラーメンをどうぞ~!!」ってさ。

お母さん、ハートの海苔、後少しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、母「杏ちゃん美味しい?小松菜、食べられる?」

小松菜を細かく刻んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、母「何で半袖なの?風邪ひいちゃうでしょ。」

ハートの海苔また追加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、母「杏ちゃん、箸が上手だね!!すごい!!」

お母さん、杏ちゃんのしもべです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ずおー。」

普通サイズでよかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「やっちゃん(母)、アイス食べたい。」オーダー入りますー。母、急いでアイスを買いに行ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「今日は、やっちゃんちに泊まっていこうか!!」

すぐ帰りますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「明日またやっちゃんちに行こうか!!」

杏ちゃん、やっちゃんといたらわがまま娘になるからだめです。

 

 


下差しこちらの記事も合わせてチェックキラキラ

 

X'masディズニーランドクリスマスツリーまとめ

<出発編ミッキー

ディズニーに向かっています~!!

<到着編ミッキー

ディズニー到着~!!楽しむぞ~!!

<園内編ミッキー>

ディズニー前半戦です!!

ディズニーの思い出①:ランチ編

ディズニーの思い出②:乗り物編

ディズニーの思い出③:夜のショー編

<翌日編ミッキー>

ディズニーに行った翌日のお弁当。


 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram