皆さん、納豆熱が止まりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、「納豆の美味しい食べ方」を教えていただき、ありがとうございます!!その中に納豆料理に熱い方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの中にあった、納豆+○○(料理)、気になったので早速やってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、沢山の方がすすめてくれた、納豆+カレーです!!

作り方はね、カレーを盛り付けて、納豆(1個)を付属のタレを入れずに加えて食べます。タレ入りもやってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・と、止まらない!!」

私「・・・・・・・・・・カレーがうまい!!」納豆を入れることでマイルドカレーになりました。中辛が甘口になる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、うちのれんちびに納豆カレーを食べさせてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「美味しい。けど、もう納豆入れないで。」

カレーだけで食べたいって。お前さん、かなり大勢を敵に回したな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、これも沢山いらっしゃいました、納豆+お好み焼きです!!

作り方はね、お好み焼き(1枚分)にタレを入れずに納豆(1個)をかき混ぜてから加えて、焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆お好み焼きができました~!!

加熱することでものすごい納豆の香りが家中に広がります。グットスメール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・・へえ!!」

私「・・・・・・・・・・納豆がチーズになった!!」チーズお好み焼きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私、サンドウィッチ屋さんの面白いサンドウィッチを見つけました!!めっちゃ気になったのでやってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆+コーヒーゼリー+ホイップクリーム+食パンです!!

作り方はね、納豆に付属のタレ(1個)を入れてよく混ぜ、水気をよく切ったコーヒーゼリー(1個)を加えて混ぜる。9分立てに泡立てて甘めにした生クリーム(たっぷり)と一緒に食パンにはさむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっすん。

納豆とコーヒーって合うの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆サンドウィッチができた~!!

初めまして!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

私「・・・・・・・・うそ!!」

私「・・・・・・・うまい!!」みたらし団子みたい。ドロドロして食べずらいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、旦那と子供たちに納豆サンドウィッチ、食べさせてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「嫌だ。」

サンドウィッチ屋の店長に謝れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長、私はありだと思います!!

杏ちゃんと私は、ありでした!!

 

 


下差しこちらの記事もチェック

 

チャレンジ!!

納豆の美味しい食べ方キョロキョロ虫めがね 

〈 前半 

① 納豆+バタートースト

② 納豆ごはん+チーズ+醤油

③ 納豆+バニラアイス まさかの結果に…!?

④ 納豆ごはん+卵+青シソドレッシング+海苔

⑤ 納豆ごはん+ごま油+酢

 

〈 後半 〉 右差しこちから 


まるで小籠包!!大人気の爆汁肉餃子はこちらみきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram