はる兄「弁当、飽きた。同じもんばっかり食べたくない。」ってさ。昨日のトトロの切り株弁当にブーイングです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
品数増やすか。今日は、ビビンバにしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、牛小間肉が少し残っていたので、焼き肉にします!!

お肉が少ないので、昨日の残りのハンバーグを使おう!!昨日のお弁当のピーマンの肉詰めで残ったハンバーグを冷凍しておいたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り付けて、ビビンバ弁当ができた~!!
ハンバーグのソースは麺つゆを使って和風ハンバーグにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は、ダイエットビビンバ弁当です!!

ご飯を少なめにして野菜を山盛りにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニビビンバ弁当です!!

問題です。茶色いキャラクターは何でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、チップです。
本物のチップと何かが違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、はる兄はおかずたっぷり弁当です。
どうだい、文句あるまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「忙しい。忙しい。」

初めて見た。みんなの靴を並べていました。お姉ちゃんになったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「いってきま~す!!」

 

毎日靴下を引っ張んな。靴下、どれもだるだるです。

 

 


下差しこちらの記事も合わせてチェックキラキラ

 

X'masディズニーランドクリスマスツリーまとめ

<出発編ミッキー

ディズニーに向かっています~!!

<到着編ミッキー

ディズニー到着~!!楽しむぞ~!!

<園内編ミッキー>

ディズニー前半戦です!!

ディズニーの思い出①:ランチ編

ディズニーの思い出②:乗り物編

ディズニーの思い出③:夜のショー編

<翌日編ミッキー>

ディズニーに行った翌日のお弁当。


 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram