皆さん、納豆への愛が強い!!愛が重すぎです!!←最高のほめ言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「私、納豆に求めるものって、安らぎだと思うんです。」←お前も納豆バカ。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

皆さん、コメントに「納豆の美味しい食べ方」を沢山教えていただき、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでコメントにあった、納豆+○○、気になるので早速やってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、何人かの方が押していた納豆+サバです!!

作り方はね、納豆に付属のタレ(1個)を入れてよく混ぜたら、汁を切ったサバ缶(50g)を入れて混ぜる。シーチキンでやった時は、シーチキンが強くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・・これは、まさか!!」

私「・・・・・・・・・・おつまみです!!」1品足りない時、おかずになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はヒットがでそうな予感がします~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、カールスモーキー石井さんおすすめの納豆+味噌+醤油+砂糖です!!

作り方はね、納豆に付属のタレを入れずに、味噌と醤油(各小さじ1/2)、砂糖(ひとつまみ)を入れてよく混ぜました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・・マイハ~♪」

私「・・・・・・・・・カールスモーキー石井納豆だ!!」←命名させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と美味しい。カールスモーキー石井様に失礼です。砂糖がね、きいてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コメントで「我が家はこれしか食べません。絶対、これ!」と言っていたやつ、めちゃ気になるのでやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆+岩のりです!!

作り方はね、納豆に付属のタレ(1/2個)、岩のり(大さじ1/2)を入れてよく混ぜました。海苔のいい香り~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・・・・・・げげげげ!!」

私「・・・・・・・うまーーーーい!!」間違いなしの味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵も入れよう!!納豆+岩のり+卵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「MAXうまーーーー。」

付属のタレを入れないで岩のりだけでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、はる兄に食べてもらいました!!どれが一番美味しいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「納豆+ヨーグルト+こしょう、一番うめー。」

何で?←失礼。酸味があったから、隠し味に砂糖を少々入れたんだけどさ、ホワイトソースみたいな味になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、私は、納豆+岩のり+卵が2番、納豆+ネギが3番になりました。また試してみます!!

 

 

 


下差しこちらの記事もチェック

 

チャレンジ!!

納豆の美味しい食べ方キョロキョロ虫めがね 

〈 前半 

① 納豆+バタートースト

② 納豆ごはん+チーズ+醤油

③ 納豆+バニラアイス まさかの結果に…!?

④ 納豆ごはん+卵+青シソドレッシング+海苔

⑤ 納豆ごはん+ごま油+酢

 

〈 後半 〉 右差しこちから 


まるで小籠包!!大人気の爆汁肉餃子はこちらみきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram